桜色のねこじゃらし☆

グルメブログをしている管理人の日常ブログです。まさに「アラサー毒女の黒歴史」

本日もいつもの通院日。師長さんが欲しいって言うからわけてあげるよと言ったのに遠慮がちで。

さて、本日もいつもの通院日。


血圧?→?→148→137→127→136


2.6㌔増えてきたので前回の残りを足して3㌔除水しました。
ドライぴったしです。


看護師さんに「いっぱい食べて来たお(*´・ω・)ノよー ん」
というと「腸のことも考えて少しずつにしようね」と言われました。
「うん、だから、夜は食べなかった(   `・ω・)ノ 」というと
「そうじゃなくて、少しずつ食べようね(;^ω^)」と助言いただいてきました。


チワワ先生は「どうですか?調子は?」と聞くので
「上々デッス♪」と答えました。
すると「元気そうなので、その調子でやってください(´▽`*)」
と言って去って行きました。


透析中、テロリストが近くまで来たので
「なんか、神様ぜんぜんこっちこなーい」
と、いうと、
「神様今、ご飯食べてるよ?」っていうんです。
遅番で出てきて1時間しか仕事してないのにもう休憩?
今休憩取ったらあとが長いだろうに、看護師さんは本当過酷です。
大変だぁ。
お世話になってます<m(__)m>


「じゃ、一緒にご飯食べたい(´・ω・`) 」と言うと
「なに食べるの?」って聞くんです。
だから「ソフトクリーム。デートと言ったらソフトクリーム!」って言いました。


テロリストったら「はっ?」って言うんです。


だってさぁ、
2人で食事→2人きり→デート→デートと言えばソフトクリーム じゃん。


テロリストが「じゃ、神様に言ってくるから」
「うん、しっかり言ってきてね♪」←言うと思ってない


私の隣のベッドが空いて新しい透析の回路をつけに師長さんが来ました。
私「|д゚)ジー」
師長さんが私の視線に気づいて話しかけてくれました。
師「tabenecoさんは病院に神様に会いたくて来てるんでしょ?」
私「うん、そうだよ」
師「はぁ、私もそんな人欲しい・・・」
私「わけてあげようか?」
師「え?w」
私「いいよ、チワワ先生わけてあげるよ」←そこは神様じゃない。
師「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」
私「耳鼻科にイケメンの先生いるって言ってたよ」
師「耳鼻科あんまり行かないし(´・ω・`) 」
私「じゃ、チワワ先生しかいなくない?」
師「www。tabenecoさんは年上が好きなの?」
私「うん。若い子は苦い水飲んだことないから心がせまそうで」
師「そこは求めてないw若い子は目の保養だよwww」
私「神様だってかわいいよ?まつげばっさばさだし、あの二重が眠そうだしね。ラクダそっくりでさ。」

師「www」
私「よーしよしって寝かせたくなるよね」
師「寝られたら困るぅ・・・」
私「私、となりで寝られてもいいよ。」
師「うーん。困る・・・」
私「いいんだよ、神様の分までテロリストに仕事してもらえば♪」
師「(-ω-;)ウーン」


よくよく考えたら神様は看護師。
テロリストは助手さん。


仕事内容が全然違う!∑(゜∀゜)
そりゃ、困るよね師長さん(;^ω^)


もっというともちろん神様に会いたくて通ってるのもあるんですが、ここのスタッフさんみんな面白いからwww


チワワ先生なんか、わたしのとなりにおばあちゃんがいるのに
「tabenecoさんはさきがあるから」っていうしw
先生、となり、となりw
私の隣にさきがない人いるからwww
きこえてはいないんだけどさw


もう、吹き出すかと思いましたwwwww


こんな感じで先生もスタッフさんもみんな親切で面白いんです。
たまに、毒も吐くしねw


帰り際神様が
「テロリストさんから聞きました。アイスクリーム食べたいんですって?w」
と、言うので本当に言ったんかい(;´・ω・)と思いながら
「違うよ、ソフトクリームだよ」と訂正。


「じゃ、来年かな?」って言うので私も「うん、一緒に食べられたらね」と言いました。
「想像の中で食べようね(^ω^)」と言ってくれて。


ここで、妄想じゃなくて想像っていうところあたりいい人すぎる 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ハッキリ言うとデートはしたいです。
でも、外で2人で会ってたら私だけ優遇されているって誤解も生じるし、不倫って思われちゃうし。


私は今のままの神様が好きだから神様の立場も家庭も壊すつもりはないので。
ただ、ちょっと甘えたいなって思うだけ。


今日は久しぶりにBOOKOFFに行ってきました。
家族の付き添いなので特にほしい本とかはありませんでしたけど、久々にBLコ-ナーに行きましてね。


b-boy社畜、 奴隷年下男の飼い方、男性妊娠etc・・・・


BLならではの過激なタイトルに思わず吹き出してしまいました。
昔はこういう本、好んで読んでました。
懐かしいです(*´ω`*)


そのタイトルの中で聞き捨てならなかったのが「百合男子」
 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工、それは、百合なの?男子なの?
BLコーナーにあるんだから男子なのでしょうね(´・ω・`) 


ちょっと読んでみたかったんですが、家族もいたのでやめました。



見に来てね♪