桜色のねこじゃらし☆

グルメブログをしている管理人の日常ブログです。まさに「アラサー毒女の黒歴史」

昨日ひとつ、言いそびれました。人の縁は大事にしなくてはね。

そう言えば、昨日病院でひとつ男の子に言ってきたことがありました。
私が髪型をいつものじゃなくてひとつの編み込みにして行ったんです。
すると、神木君が
「髪型、いつもと違いますね?」
って言うんで
「そうなの。カワイイでしょ?(*^▽^*)」
と、言いました。
すると、神木君
「そうですね。カワイイですね。」
っていうんです。つい、
「全然カワイイと思ってないでしょ?気持ちが入ってないよ、気持ちが( ゚Д゚)」
と言ってしまいましたw
神木君も看護師さんも笑ってくれてたけど、よく考えるとすごく失礼・・・
カワイイって言ってくれただけありがたいと思わなくちゃいけないんだけども(;´・ω・)


ちょっと年下の神木君。
年下男子と見るといじめたくなるんです。
私の通う透析室には年下男子が3人。あと先生と神様というメンズのメンツ。
3人もいるといじめがいもあるんですよね(*´ω`*)
→絶対嫌われるヤツ。


今日は特に変わったことがあったわけでもなく。


youtubeをかけていたらこの動画が。


「恋人」という曲です。
すごくしんみりするんですが、これを聞くとちょっとじーんときちゃいます。


こんなに人間を好きになったのははじめて。
そう思う人と必ずしも結ばれるわけではないでしょう。


人の縁って不思議ですね。


個人的には気持ちが落ち着いてそばにいれる人が欲しいです。
それが、恋人なのかなんなのか知らないけど。


人の縁かぁ・・・

一期一会 / 中島みゆき [公式]


今ここで皆さんとお話させてもらってるのも縁ですよね。
この縁は大事にしなきゃなと思います。


見に来てね♪