桜色のねこじゃらし☆

グルメブログをしている管理人の日常ブログです。まさに「アラサー毒女の黒歴史」

今日もいつもの通院日。お腹は痛いし、神様にちょっかい出しそびれるし・・・


さて、今日もいつもの通院日。


血圧141→161(ここだけ神様に測定してもらいました)→140→132→127→145


今日は朝からお腹がぎゅるぎゅる・・・・
おかしい。
昨日はお昼しかたべてないのになぜそんなにおなかぎゅるっぎゅるなの?


あ。昨日コーヒー飲んだ!∑(゜∀゜)
それで下したんだ・・・・  (;´Д`)ゲロゲロ


透析が始まる前にまずトイレ。
針2本刺し、回路接続。


ん?


脱血OK。透析開始。


あれ、なんか、やっぱりおなかいちゃい(´;ω;`)ウッ…


神様が血圧計りに来てくれたんですが、神様にトイレとは言いたくない!
神様が計っていなくなってから10分後・・・
無理だ・・・・
ナースコールを押しました。


違う看護師さんが来て、


「トイレいきちゃい(´;ω;`)ウッ…」
「(-ω-;)ウーン、ここでする?」
「うん(´;ω;`)ウッ…」


久々のベッドinうんち。


お尻の下に便器を入れてもらい、用を足しました。
今回はあまり匂いがきつくなかったのか、となりのおばあちゃんもむせていませんでした。


でも、回数的には2回も便器いれてもらって。
1回しか出なかったんだけど。


看護師さんに申し訳なくて
「ごめんね(´;ω;`)ウッ…」
と、いうと優しく
「はい(*'ω'*)」
と言ってくれました。


今日はねー、神様にちょっかい出してこようと思ってたんです。


↓↓↓イメトレ↓↓↓
私「神様、この前言ってたソフトクリームは我慢するし諦める」
神「そうですか」
私「だから、前々から神様にしたいと思ってたことがあるんだけどやってもよい?」
神「なんですか?(゚Д゚;)」
私「大丈夫、痛くないから。ちょっとマスク取って耳貸して」
神「はい?」
私「ほっぺにチュッ(´ε` *) 」


よぉーく考えてよし、バッチリ!!!


するとちょうどよく神様が止血に来てくれました。
私「神様、あ、あの・・・」
テープをめくりながら
神「血、止まってますね。いいですよ(´∀`*)」


私「・・・・・はい。ありがとぉ(´・ω・`) 」


言えませんでしたOrz・・・
やましいことを考えたからでしょうか。
全然体が動きませんでしたよ。


恥ずかしいし、緊張するし、悪だくみはよくないですね。
ってか、なんでいざっていう時に勇気が出ないんだよぉ。
普段、あんなにアチコチで爆弾落としてるのにぃヽ(τωヽ)ノ モウダメポ


ブログならあれこれ正直にズバズバ言えるのに・・・


なんだかんだ言って気が小さいんです、私(´・ω・`) 


クソ、世の中のチ〇ポ全部抜け落ちればいいのに←八つ当たりが過ぎる


あと、昔、神様に聞いたことがあるんですよ。
ふっと思い出したんですが。
「どうやったら神様みたいに広い心が持てるの?」
神様は
「いえ、ことなかれ主義なだけですよ(;^ω^)」


ことなかれ主義?
なにそれ。
教えて、Google先生(・∀・)


事なかれ主義(ことなかれしゅぎ)とは、解決すべき問題が発生しているのにもかかわらず、それを避けたり、あるいは見て見ぬふりをしたりして、係わり合いになるのを避け、問題を放置する消極的な考え方。 なお、表記については、「事勿れ主義」や「ことなかれ主義」と書かれることも多い。2009/06/30


ふーん。
って、いやいや((-ω-。)(。-ω-))フルフル
先送りにしてたらお仕事にならんでしょ。
こういう謙虚な返事の仕方も大人だなぁって思います。


今日の神様はアホ毛がたってなくてちょっと寂しい(´・ω・`) 
いつも3本くらいたってるのに。
ドラえもんで言うとのび太に似てます。
メガネもかけてるし、髪の毛の長さもあれくらい。
髪型はさすがに違うけど。


透析室に神様見に行ってると言っても過言ではありません。


はぁ、師長さんがお休みなの土曜日だけなのよね。
ちょっかい出すなら今日だったのに、またもったいないことしてしまいました(´・ω・`) 


見に来てね♪