桜色のねこじゃらし☆

グルメブログをしている管理人の日常ブログです。まさに「アラサー毒女の黒歴史」

今日は変態師匠に会えました。名前を改名するそうです。


言ってきました、師匠の元へ。
私が「変態」とつけるので自分でも気に入ってるらしく他の人が「師匠」と呼ぶと「違います。変態です」と訂正していたそうです。


もう、師匠いらないんじゃない?
今度から変態さんでよくない?


私が別室で仮面ライダーの話をしていたら変態さんも話に入ってきました。
変「新しい仮面ライダーですよね」
私「そうそう。あれさ、王様になりたいってださくない?」
変「・・・・・」


それしか情報ないんかい!
変態さん、よくその情報量で話にはいってきたなw
でも、そういうとこもかわいいんですよねぇ。


久しぶりに見たらなんかかわいくって我慢できなくて髪の毛ぐっしゃぐしゃにしてきました。
私がぐしゃぐしゃにしたのに
「あれ、髪の毛ぐしゃぐしゃだよ?どうしたの?」
と、理不尽なことを言ってみたりw


あとね、変態さん髪の毛伸びていて
私「なに?GACKTでも目指してるの?」
変「いえ、切りに行く暇がなくって」
私「ぱっつんに切ってあげようか?」
変「むしろ、坊主にします」
福「毎日違うヅラかぶってくんの?今日はアスカとか綾波とか」
変「あ、アスカいいですね」
私「ってかさ、上から下まで全部丸刈りにしてやんよwハダカデバネズミみたいにw」
となりにいたふくちゃんはハダカデバネズミ知ってて笑ってました。
これにしてやんよw

でも、変態さん、実は男前なんですよ。
ちょっときりっとしててかっこよいんですよ。
しっかりもしてるんですが、若さがにじみ出てるんですね。
私には幼稚園児にしか見えないんですけど。


でも、この変態さん実はジャグリングができるそうで。
私、見たことなーい。


私「変態さんの得意なことってなに?」
変「得意なこと・・・」
私「あれか。ムチでぶたれることか。」
福「縄で縛られたりw」
私「あと、ロウソクでしょ?あっついのかけられるんでしょ?」
変「・・・。あ、でもジャグリングできますよ?」


何故それを早く言わないんだ・・・・
ちょっと想像しちゃったじゃねーかw
ってか、否定しろよw


彼、多分M。
きっとMだわw


私からボロクソに言われ、頭もぐちゃぐちゃにされてるのに文句ひとつ言わないw
でも、そこがかわいい(*´ω`*)モキュ
変態さんかわいいんです。


今度行ったときはエロ小説読ませて喘いでほしいですよね。
あんっ、とか、いやっ、とか、んふっ、とか。
きっとかわいいだろうねぇ(〃▽〃)キャッ
彼、ノリがよいからやってくれそうだね。
なんか、はずかしそうなセリフないかな?
やっぱ、「ら、らめぇぇええ/////」かな?
言わせたいよねー(  `・ω・)ノ 


あと、今日は弟2の誕生日ケーキを作る材料を買ってきました。
カルディで期間限定マロンケーキのスポンジ。
ドンキで生クリームとケーキの上に建てるカプリコ
近くのスーパーでフルーツの缶づめ
サイダー1本


思ったより出費が多くて今月パトレンジャーの映画見に行こうと思ってたんですが行けなくなりました(´;ω;`)ウッ…
でも、しょうがないね。
いつもお世話になっている弟2のためだもの。
その分いつかまとめて返してもらいますよ。
現金でw←オイ


サイダーを見て弟1が
「あれ、飲んでよいの?」
「だめ(||`・ω・) 」
あるとなんでも食べるし飲むし。
家にあるもの全部自分のものっていう感覚。
ひとのものは俺のもの。俺のものは俺のもの。
おめーはジャイアンか。
金払えや。このくそ野郎。


さて、自ら間違って消してしまったホームページの制作に入ります。
レンタルサーバーを契約したのが6月半ば。
年間結構な額を支払ったわけでこの長期放置するには大変もったいない額なんです。
いい加減作らなあかんのですが、全然やってない・・・・
できたらご報告します。


その時は遊びに来てくださいね♪


見に来てね♪