桜色のねこじゃらし☆

グルメブログをしている管理人の日常ブログです。まさに「アラサー毒女の黒歴史」

今日はお休みなので美術館い行ってきました。

あ、最初に言っておきます。
前回、心理学が好きだとは言いましたが全然勉強とかしてないし、これが嘘でこれが本当でとかいうのはわかりません。
こうらしいよって感じぐらいです。
そんなインテリじゃないんで(;^ω^)


いちいち誰がどう言ったからこうだとか分析とかしないっす。
そういういやらしいの大っ嫌いなんで。


さて、本日はちょっと多めのお仕事を残して遊びに出かけてきました。
前日あんなに悩んでいたのですが行ってきたのはこちら。


ディズニーの原画展を見てきました。
いつも美しいイラストを描かれる絵師様の作品を拝見してやっぱりイラストが好きと見に行ってきました。
原画展なので派手目のものはなかったです。
でも、よかったのがベイマックス。
私ベイマックス大好きなんです。
3回は泣きました。
あのマシュマロのようなベイマックスにむぎゅぅっとしたいですぅ(*´ω`*)


この展示物今月いっぱいなんで急いで見に行かなくちゃ・・・と。
障がい者手帳で無料で見てきました。
普通の人は1500円。
なんか、スンマソンw


迫力には欠けましたけどすごく繊細につくられているんだなと感心して帰ってきました。


帰りにお昼を食べてきましたね。
お店の名前が「おさかな道場」なのに豚の角煮定食を頼むというひねくれっぷり。
でも、美味しかったけど。


あと帰りにマミーを買ってっと。

この大きさのやつ買って飲んでますw


もうお風呂にも入っちゃったし、寝るだけです。
仕事?なにそれ、美味しいの?


いんだよ、ちょっとくらい遅れても。←これがよくない。


くだらない動画も。
youtubeで動画見てたら流れてきたw
くまモンかわいいw

Google Homeとくまモンを会話させたら衝撃の結果に
誰しも一回はやってみたいと思いますよね。
くまモンが素直すぎてカワユスw


見に来てね♪