桜色のねこじゃらし☆

グルメブログをしている管理人の日常ブログです。まさに「アラサー毒女の黒歴史」

今日はイオンモールにお出かけしてきました。

さて、昨日は朝は半田屋、お昼にかつやでがっつり食べたんですよ。
そしたら、寝ようとベッドに入って気持ち悪くなって起き上がり、ゴミ箱に  (;´Д`)ゲロゲロ。
しばらく口の中がすっぱくてのどももやもや、胃も苦しくて寝付けなくって。


でも、そこはほら、私だから。
少ししたら一晩寝てすっきりでした。


今日はパトレン見た後イオンモールに行ってきまして。
イオンラウンジっていうところがあるらしく行ってきました。
外に比べると静かだし、ジュース飲み放題だし。
1人1日1回30分なんだけど30分もいないで出てきた気がします。
ただ、お客様感謝デーでめたんこ混んでた・・・


ラウンジ使用にはいろいろ条件があるようです。
でも、混んでた・・・・


その後、フードコートでオムライスを食べて駄菓子屋をチョイ見して洋服屋さんに行きました。
この時点で疲れちゃって「マミー、私疲れたからトイレの前で座ってても良い?」
と、買い物を離脱。
するとあとからマミーも「あんましかわいい服なかったわ」と合流。
ふたりで座っているとぬいぐるみとお菓子を持った弟がやってきました。
「どしたん、それ。とったん?」
「ゲーセンのくじであたった。お姉もやる?アプリ登録するとできるよ」
「マジか。じゃ、やりゅ(   `・ω・)ノ 」
意気揚々とゲーセンへ。


おや、これは、いまやってるHUGっとプリキュアじゃないですか。

プリキュアになれるの?
あ、本当だ。
お洋服があるね。

どっちかてーとキュアアンジュ希望で。
て、もうこれを着るようなサイズでも年齢でもないのね。
はぁ、かなしいわ。


このあと、くじ引くとB賞。
弟と同じやつでした。
多分余ったのであろうBIGBANGのぬいぐるみとキャベツ太郎を3袋もらって帰ってきました。


そーいえば、今の特撮のショーってシアターG・ROSSOってとこでやってるんですね。
私が子供の頃は仮面ライダーの役者さんがテレビで「後楽園遊園地でぼくと握手!」ってCMしてたんですけど、今ではTOKYODOMEグループの名前でショーをしています。
なんか、後楽園遊園地めたんこいきたかったんですが、ショーは別なとこでやってると思うと行く気もうせます。
まだ1回も行ったことないんだけども。


子供に交じって遠方からショーを観戦できないとなると大変困ります。
だって、私子供も孫もいないんだもの。
大人のみで見てもいいけど大声は出せないよね(´・ω・`) 
「けいちゃん、つかたんを大切にしろよ」って大声で言ったら会場の大人は「えっ?Σ( ゜Θ゜;)」ってなってまう・・・←言うなや


先日、1万円のカップめん食べるなら焼肉食べ放題にいくと言いました。
テレビ見てたらやってたんです。

でも、お肉とご飯のみ食べ放題。
ドリンクも野菜もついてこないんです。
私はコレでもよいのですが、マミーから「それならもうちょい足してすたみな太郎行くわ」と言われました。
そかー。
(-ω-;)ウーン、仙台駅前店ではやってないし、これはまた今度だな(´・ω・`) 


最近、ちゃんと寝てるのに疲れがとれません。
どうしたらよいのでしょうね?


見に来てね♪