桜色のねこじゃらし☆

グルメブログをしている管理人の日常ブログです。まさに「アラサー毒女の黒歴史」

本日はお出かけをしてきました。意外なところで息が合ってビックリです。

さて、今日はお休みです。
私の主なお休みは水曜日ですのん。
大体この曜日に食べ歩きに出かけてます。


昨日あんなに悩んだお昼ですが、パンケーキではなくステーキにしました。
一緒に出掛けてくれるヘルパーさんも「ステーキのつもりできたよ」と言っていたし、んじゃ、いっかって。
お昼に私が野菜のついていないセットを頼むとヘルパーさんが「半分こね♪」とサラダとスープを半分くれました。
なんか、気を遣わせたかな。ちょっと申し訳ない(;´・ω・)
でも、くれるって言うし、いっか。ありがたくもらっておこう♪


いきなりステーキのカピカピサラダとは違って美味しかったです。
まぁ、お肉屋さんですから野菜には期待してないんですけど。


イオンラウンジでクッキーとキャラメル、ジュースを飲みながら世間話をします。
「鈴木亮平って変態仮面の・・・・・w」

ヘルパーさん、変態仮面知ってたとは思わなくってw
爆笑しました。
まさかヘルパーさんも変態仮面を見ていたなんてって。
あんまし女性受けしないんじゃないかって思ってたんですけどそうでもないんですね。


さっき昨日届いた懸賞に当たったカツオのたたきをブーにひときれあげました。
そしたら、一度食べた後全部吐きました。
喜んで食べているように見えたのでよかった♪と思っていたのですが・・・・
ずっとキャットフードで育てたからでしょうか。
たまの贅沢にと思ってあげたのですが、裏目に出てしまったみたいです(;´・ω・)
おまいは鰹節でいいのがわかったよ。
今度からそうするな。悪かったよ。


最近お仕事で「奥野高徳」という人の記事を書きました。
記事の勧誘文だけなんですけども。
ちょっと調べると犯罪履歴もあるようだったのですが、仕事の姿勢に感服いたしました。
「当たり前のことを大切に」「相手の立場になって考える」といったことをされているようでした。
当たり前のことを大切に・・・・・無理だわ。
締め切り守れないなぁ。


でも、礼儀は尽くしてる。ちゅもり|д゚)


見に来てね♪