桜色のねこじゃらし☆

グルメブログをしている管理人の日常ブログです。まさに「アラサー毒女の黒歴史」

今日はセイムスとしまむらに行ってきました。抱き枕にしたいくらい大きな枕を買ってもらい(*´ω`*)

今日もお休みです。
一度起きるんですが、朝寝して12時まで寝てしまいました。
一度起きた時、首から肩にかけてとても重いんです。
個人的には「神様の生霊とかならうれしいな♪」とか楽天的に考えていたんですけど。


最近の自分のブログが酷いことに昨日気づきまして。
脈絡のない、意味の分からない文章が多すぎだなって。
昨日のブログもちょっとそう思ったんですけど、マンドクセってそのまんま載せていました。
こういう手抜きがよくないんですよね。
すいません、今回から気が付いたら直していきます(´・ω・`) 


さて、本日はマミーとお昼を食べた後弟を車で学校に送ってきました。
帰りがけにこの前新しくできたドラッグストア「セイムス」によります。
初入店でした。
店内の通路にかごにごちゃっと入った特売品がおいてあります。
なんか通路においてあって目につきやすいし、面白かったです。
でも、猫のご飯は大して安くなかったな(´・ω・`) 
猫のトイレ用の砂とトイレットペーパー、ティッシュ、カレー粉を買って帰りました。


あ、レジに並ぶ前に一人でちょっとうろうろしてたら商品棚にTENGAがあったんです。

TENGAとは男性が一人でオナニーするための道具です。
普通こういうのってアダルトコーナーとかにあると思うんですよ。
でもセイムスさん、隠すことなくしれっと置いてるんです。
私も実物を見るのは初めてでした。
普段アダルトコーナーなんていかないじゃないですか。
ネットで見て想像していたよりずっと太かった、大きかったです。
そりゃ、自分のイチモツも入れられるわ。


でも、驚いたのはお値段ですね。
一番安くて750円ですって。
アダルト商品って結構高いって勝手に思っていたのでつい「安ッ」って思ってしまいました。
あぁ、弟の誕生日プレゼントこれにしてやればよかったな。
でも、これを姉からもらう弟の気持ちってどんなんなんだろう・・・・


さらに帰りにしまむらにも寄りました。
割引品が入ってるワゴンにクッションが置いてあるんです。
「マミー、これ欲しい。まくらにすりゅ。」
「高い。いらないヽ(`Д´)ノウルサイゾ!」
割引価格1200円でした。


すると入口に細長い枕が売ってるんです。
「こっちにしなさい」
「うんヾ(*´∀`*)ノ」
「あ、でもどうしようかな、買ってあげようか迷う」
「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」
「これをあんたに買ってあげると私にどんな得があるの?」
「うーんと、えーっと、朝私がマミー今日も綺麗だねって言って気持ちよく出かける支度ができるようになりゅ(   `・ω・)ノ 」←買って欲しくって必死w
「うまいこと言うようになったわねwお母さん勝てないわwww」


と、長い枕を買ってもらいました。
よっしゃ、ゲット☆彡
ちなみにこっちは半額の900円。
タグをみると「ジャパリパーク」・・・
んー・・・どっかで聞いたような。
あ、あれだ。


けものフレンズ


私はアニメ見てなかったんでどんなのか知らなかったんですけどニコニコ動画でめちゃ流行ってた。
イマイチはやってる動画もすきじゃなさそうなのだったんで見ていなくってけものフレンズの知識はゼロ。
ま、いっか。
私はけものフレンズのグッズが欲しくて買ったんじゃなくて枕が欲しかっただけなんで。
ええ枕が手に入りました。
抱き枕にしたろ。
よだれたらしまくってやろ。うへへ「(´ρ`)「


あと、しまむらで大きいサイズのロンTが売ってたんですが柄が・・・
コレ。

私が見たのはこのかわいい絵柄のばつまるくんと飛影のコラボ。
目つきが一緒wwww
この小さい飛影とばつまるくんが服の全体に小さくちりばめられていました。
私のサイズもあったのですがロンTは家に腐るほどあるのでちょっと買うのは遠慮しました。
このコラボが来るとはwwwww
ばつまるくん、小学生の時に行ってたサンリオショップにあったなぁ。
懐かしいな♪


今日は半日ですけど外出してきてやっぱり外出って必要だなと思いました。
家に籠っていたらこういうことはできないわけですからね。


見に来てね♪