桜色のねこじゃらし☆

グルメブログをしている管理人の日常ブログです。まさに「アラサー毒女の黒歴史」

今日もいつもの通院日。今日も元気にくるまえびやってきました。

さて、今日もいつもの通院日。


増えは最近にしては多めの2.8㌔。
最近少なめだったからか「よい増え方だね。」って。
いや、絶対多いと思うんですが・・・・
ま、いいねって言ってもらったんだからよしとするか。


血圧
141→152→?→?→132→124→75


今日もうとうとしてしまい・・・
っていうか、寝てました。


今日はイルカ先生。だったような・・・・・
もう眠たくて眠たくて
黄色おぱんちゅの子に
「tabenecoさん、何度も起こしたんですけど」
「あ・・・・ごめ・・・・・ねむれりゅもりのぉびじょぉでぇ・・・・」


あまりに寝ぼけていたからか、突っ込まれませんでした。


今日はテロリストにお話を聞いてきました。
「娘がさ、変質者にあったから学校に迎えに来てくれって連絡があって。」
「ほむ。」
「私、その日誕生日だったのね。」
「ほう。」
「先生が、あらお母さん誕生日だって伺いまして。ごめんなさいね、誕生日に」
「いいえ。」
「お若いお母さんですねっていうの。私より10歳も年下なのにお若いですねってさー」
「wwwwww」


それ、コアラ嬢にも一回やられてるんですよね。
「私、とうとう29になってしまいましたぁ」
「うちら何歳だと思ってんのよ!」
テロリストプンスカしてましたね。
ちなみにテロリストもアラサー。
あ、もうアラフォーか。


あと、今日は久しぶりにお手伝いに来てくれた看護師さんに体を曲げて
「くるまえび」

ってやりました。


すると黄色おぱんちゅが
「くるまえ・・・」
て言ったそうなんです。
私には
「え、今、くだらないって言った?」
と返しました。すると、
「いや、言ってないですよ。でもくだらないかくだらなくないかと言えばくだらないですw」
「だよねー。私もそう思うわぁ」
「じゃ、なんでやってるんですか?」
「え、だってほかにやることないじゃん。」
「wwwwww」


いや、だって腕に回路繋がってて動けないしやれることってベッドの上で生態模写シリーズぐらいしかないから・・・・


なんか、新しいのないかなー。
なんもおもいつかない(´・ω・`) 


帰りに遠いとこのイオンに行ってお昼食べて洋服を見てサーティワン食べて帰ってきました。ちょうどセールのようで20%オフでした。
でも、ほとんど定価で割引のものが少なくてねー。
サーティワンもめったに食べないんですけど一個プレゼントて書いてあったから買いに行ったらただの広告で結局普通の値段で2個買ってしまい・・・・


マミーごめんちょ。
でも、美味しかったよ。モンブランアイスw←またか。


こっちのイオンは駐車料金かからないんですけど、つい時間を気にして買い物してしまいました。


秋用のストールが売っていて欲しいと言ったら
「赤いやつ持ってるじゃん。」
あれ、冬用だと思うんですけど・・・・
別に秋に来てもいいけども。
赤ずきんちゃんみたいにかわいいやつがあるんですよ。
ちなみにリサイクルセンターで貰ってきたのでタダなんですよね♪
タダのわりにかわいくて気に入ってます。


見に来てね♪