桜色のねこじゃらし☆

グルメブログをしている管理人の日常ブログです。まさに「アラサー毒女の黒歴史」

今日はまずまず普通の日。でも、明日は恐怖の日。

今日も朝からパトレンジャー。
今日は怒ると爆弾が爆発するので圭一郎が怒るのを我慢するというお話。
この爆弾の敵を取り逃がした咲也は責任を感じつつも、圭一郎たちと共に敵に立ち向かうというお話でした。
今日のお話を見てちょっと圭一郎✖咲也も面白いかもと思ってしまいましたが、やはり終わり際にみれたつかたんの笑顔にズキューンときてしまい。
つかたんの旦那は圭一郎しかおらんわい。
圭一郎は本当昭和の頑固オヤジだな。
でも、そこがつかたんとちょうどよい(*´ω`*)


次回は敵の攻撃により強制帰宅させられてしまうというお話だそうです。
どんな攻撃なんだよw
ヒッキー増殖させる攻撃ってwww意味わからんw
今から楽しみです。


あー、これ行きたかったなー。

Lupinranger VS Patranger Opening Song
生つかたん見たかったぁ。
すっげぇ美人なんだろうね。
あと、ルパンブルーの濱省吾くんの笑顔。
役柄的にあまり笑わないので新鮮でしたね。
笑顔がちょっと神様に似てる気がする。
キャラは全然違うんだけども。


そして、今日はお仕事の日。
あさからずっとこればっか聞いてます。

Janne Da Arc - Diamond Virgin Live
あ、次回のお料理してみました動画のBGMこれにしよ。


さて、明日は嫌だ嫌だと思っていた歯医者です。
朝の9時に家を出発します。
わりかしデカイ総合病院なので今からビビってます。
でかい病院って治療はするけど患者さんに対するサービスがあまりない気がします。
今の個人病院の歯医者って患者さんが痛みを感じにくくするためにちょっと酔っぱらった感覚になるガスをすわせてくれるとこもあるそうです。
でも、総合病院ってあんまりこういうサービスをしているところってないんですよね。
私、すっごいチキンなので今からドキドキしてます。
歯医者なんて絶対痛いですし。


でも、この機会に体の悪いとこ全部直そうと思ってます。
あ、頭は治せないそうですけども・・・・・・


とにかく明日が怖いです(´・ω・`) 


見に来てね♪