桜色のねこじゃらし☆

グルメブログをしている管理人の日常ブログです。まさに「アラサー毒女の黒歴史」

今日もいつもの通院日。ちょっとショックなこともありー・・・

今日もいつもの通院日。


増えが大きくて4.3㌔
除水も3.3㌔でした。
4㌔の予定でしたが私が冬眠に入ってしまって血圧さがってしまい・・・


血圧
132→142→?→?→108→85→101(おまけ)


「ダイアライザーが先週から大きいのに変わったよ」と言われました。
「どういうこと?」と聞くと
「腎臓がどんどん動かなくなってきてるからその分ダイアライザーをでかくしてるんだよ」
マジか。


私の腎臓どんどん死んでいるようです(´・ω・`) 
透析してるといつかは来ることだと思っていました。
でも、改めて言われるとやっぱりちょこっと悲しいです。
それと同時に私はいつまで生きていられるのかも疑問になります。
自分でいうのも図々しいですがアラサーで病状がこれだと先はあまり長くないのかもしれません。
若いから病状が進むのか、どうなのかはわかりません。
まぁ、今日や明日死ぬわけではないのですがね。


今日までの人生を振り返り、やりたいこともあったし、食べたいものもいっぱいあったんですけども。
でも、出会ってくれた人みんなに感謝だなと思います。
もし、今死ぬって言われてもあまり心残りはない気がします。
欲としてやりたいこともありました。
欲しいものもありました。
なんなら一度神様とデートにも行きたかったです。←無理だけども・・・


でも、今を後悔しない生き方ができているんじゃないかなって思えます。
人に優しく、自分に正直にできていると思っています。勝手にw


まぁ、人はいつか死にますからね。
当たり前っちゃ当たり前のことなんですよね。


下手な財産とか持ってなくてよかったwww
誰かにくれてやるくらいなら自分で使っちゃるとか、生前分与とかいってトラブルに巻き込まれるとこでしたw


もし、私がマミーより早く死ぬことがあればマミーになにを残してあげられるのかなって思います。
(-ω-;)ウーン、じゃ、ブサイクをあげよう。

いらないと思うけども・・・・。おしっこされるしね


まぁ、暗いこと考えていてもどうしようもない。
楽しくいきませう♪


明日はSELVAとArioか駅前のイオンに行きます。
マミーの誕生日プレゼントを買いに行きます。
結局何にするかっていうのは思いつかなくって。
「よく冷えて保温効果があるコップがよいんじゃない?」
って、言って頂いたのでそれにしようかなと悩んでいます(´・ω・`) 
これから冬だからハンドクリーム?とも思いましたがあの人手荒れしない・・・
アクセサリーはつけないし、服は好みがあるし、花は枯れちゃう。
一番良いのは現金だけどそれはしゃくにさわる。
あー。どうしよ。
なんかよいのがあればいいけれども。


今日は明日気持ちよく出かけられるためにお仕事をちょっと頑張ります。


見に来てね♪