桜色のねこじゃらし☆

グルメブログをしている管理人の日常ブログです。まさに「アラサー毒女の黒歴史」

いつもの通院日でした。モラルのない人って嫌ですね。ああはなりたくないです。

さて、今日もいつもの通院日。


増えが2.9㌔。
「今日の増え方もとても良かったですよ」
いや、ちょっと増えすぎじゃね?(゚Д゚;)


ま、いっか。よかったって言ってくれてるし。


除水も3.0㌔。
あんましかわんねーな。


血圧
141→132→?→?→85→102→91→112


血圧が低かったので帰る寸前まで血圧計って頂いてました。


今日も眠くて眠くて・・・
「tabenecoさん、最近寝てばかりいますね」
「なんかいくら寝て眠くて・・・・」
「そうなんですか?夜眠れてないの?」
「そんなことないんだけど。眠れる森の美女なの。っていっても最近誰もつっこんでくれない・・・・(´・ω・`) 」
「その通りだからつっこみようがないんですよw」
「そかー。別なの考えなくちゃな・・・」


今日は合わせて眼科も入ってました。
目の検査のため瞳孔を開ける目薬をして診察。
帰りに瞳孔が開いているからかチカチカまぶしくて。


あと、今日はマミーからのお下がりのズボンをはいていきました。
「丈が短くなったからあげるわ。」
「あ、私ぴったりだわ。ありがとう。丈短いの?」
「うん。」
「・・・・ごめんね、足短くてo(`ω´*)o」
「ごめんね、お母さん足長くってw」


クッソムカツク。
ああいえばこういう。


あと、今日は帰りにマクドナルドでお茶をしてきました。
ポテトとシェイクを頼むと
「今、サンプルのコーヒー無料でご提供しております。いかがですか?」
せっかくだからと頼みました。
すると、私たちより後に来たおばさんがサンプルコーヒーだけ頼んで席につきました。
その行動に( ´゚д゚`)えーーーですよ。
いくら無料でくれるっていてもなにか注文しろよ。
図々しいにもほどがありますよね。
よくいるじゃないですか。
バス待ってて横入りするおばさんとか。
何か言おうとするもんなら「はっ?」って逆ギレする人。
それと同じだと思うんですよね。


ああいうおばさんにはなりたくないなーと思いました。
いや、自分もだいぶおばさんですけどモラルがわかるおばさんんになりたいです。


家に帰ってきてメールボックスを開くとお仕事先からのメールが。


まずは作成可能か否かのご連絡を3営業日以内にいただけますと幸いです。
3日以内に何かしらのご返信いただけない場合は、
依頼済み案件はキャンセルとさせて頂きます。


また、キャンセル後にご提出頂けても
報酬はお支払いできかねますので、
予めご了承ください。


・・・・・・・( ゚Д゚)ハァ?
確かにこの前の連休は少し遅くなったよ?
でもさ、緊急とか締め切り厳守とかには1回も遅れたことなかったのにこういうこと書く?
遅れたおめぇが悪いと言われればそれまでだけど、ムカツクー。
腹立つから今回は断ろうかな。
毎回担当してくれる人が違うんだけどコイツの時は断ろうかな。
文句があるなら自分で書けよ、くそ野郎。


頭に来たので1週間お休みをもらいました。
もう、好きにすればいいじゃん。


見に来てね♪