桜色のねこじゃらし☆

グルメブログをしている管理人の日常ブログです。まさに「アラサー毒女の黒歴史」

今日のパトレンジャーに物申したくなりました。

今日のパトレンジャーは個人的にはちょっとショックでした。
なぜかというと今日の話は明らかに圭一郎✖魁利くんだったからです。


このカップリングねー。
王道なんですよ。
王道すぎてちょっと嫌なんです。
だったらまだ咲也との方がよい。


警察と怪盗のカップリング。


圭ちゃんは真面目だから魁利君の面倒まで見ようとするんですよね。
しかも、今日は魁利君のいるお店にテント張って一晩過ごしているんです。
えー、絶対違うテントも張ってるやつだわ。
一晩一緒にいてなにもないわけがないもの。
なんなら魁利君が攻めでもよいシュチエーション。
兄さんを思い出して圭ちゃんに襲い掛かってても良い。
圭ちゃんが魁利君を思って力ずくでもよい。


あーーーー、どっちもいけるから困るぅ。


でも、今のパト同人誌事情は見ていないけれども絶対圭一郎✖魁利だと思います。
だって、この前の映画もそうだったし、テレビ版でも一緒に旅行まで行ってるし。
そこまでは許すよ。
圭ちゃんもお仕事だったから。
でもさー、今回のは仕事だったけども圭ちゃんは明らかに魁利君を心配してジュレに行ってるわけじゃん。
魁利君のこと好きすぎて心配で出向いたようにしか見えねーよ。


一番恐れていた展開だよ。
圭✖つか派の私には酷だよ。


やはり少数派過ぎたかな(´・ω・`) 


そして、今日は話をしてて思い出した。
グルメブログ、まだ書いてないんですがお世話になっていた人魚先生も見てくださっているんですよね。
書かないわけにはいかないです。
でも、最近お仕事の都合上スイーツのお店の記事が書けないでいます。
すっごいの食べてきたんですよ。
全長40センチの超でかパフェとか。
だいぶ前に食べてきているんですがね。
お仕事の関係と自分のグルメブログ上まだ書けない・・・
でも、このでかいパフェの話は今年中には書こうと思ってます。


あと、さっきブサイ〇が撫でろーってきたので撫でてやりました。
あいつ、噛み癖があって気持ちよかったらしく私の腕をガブッ。
痛かったので思い切りケツを殴ったら隣におりて「Σ(°Д°;)?」って顔をするんです。
いや、痛いんだと言っても猫だから日本語がわからない・・・
お前、猫だからって何でも許されると思うなよ。
でお、なかよし・・・
っていう一連のやり取りがあってまた撫でています。
撫でろとくるんですよね。
だからよしよしってしてあげてます。
猫は本当に気まぐれです。


この前のローソンなリラックまんもまだ手に入れてないのにミニストップからこれまた美味しそうなのが出るそうです。

プリンまん。
毎年出しているのは知っていました。
でも、手を出したことがなくって。
お値段も108円とお手頃なのでちょっとチャレンジしてみようかと思います。
リラックまんは見つからないし諦めようかな(´・ω・`) 


見に来てね♪