桜色のねこじゃらし☆

グルメブログをしている管理人の日常ブログです。まさに「アラサー毒女の黒歴史」

昨日書き忘れたこと。人間余裕がないとダメですね。

言い忘れていました。


昨日みた夢。
オーナーが明石家さんまの小さいビルでミッツマングローブがBerを開いてるんです。
さんま師匠がずっとビルの上の方で「かまへん、かまへん」って言ってるんです。

ミッツのBerに行って私が人生相談を始めるんですよ。

するとミッツに「知るかっ」って言われてショボーンと出てきます。
店から出るとマツコ・デラックスが「お茶飲みたい」って言うんです。

なので自販機で買わずにお茶を汲みにあっち行ったりこち行ったりします。
最終的にはマミーに「帰るよ」と言われてマツコにお茶を届けるのを諦めて帰るって言う夢でした。


マツコ、お茶届けられなくてごめんね。


今日の夢は印象にも残らないつまらん夢だったので忘れました。


今日は遅くなりながらもグルメブログを仕上げてお出かけに行きました。
新しくできたイオンの近くのお店が美味しいって言うんで。
その記事もいずれあげます。
ちなみにラーメンでした。


その足でイオンに行き、来週作るケーキの生クリームとフルーツ缶詰を物色。
近所のスーパーと値段を比較します。
うーん、近所のスーパーの方が安いなぁ。
じゃ、いいや。
ケーキに飾りつけるやつと充電コ-ド、さらに私用のジュースを1本買い帰ってきました。
この1本がいけないんだよねぇ・・・・
マミーのケーキ作りが終わるまで余計な出費はひかえなくては。


家に帰ってきてハロウィンの記事を書いたりグルメブログの記事を書いたり。
やっと時間ができました。
最近何かとやることもあり、家でも眠り姫状態で。
やっと時間ができた気がします。
今までカツカツで「この日までにやらなくちゃ」と思ってやっていて結局できなくて。
で、今朝なんか諦めて「できないもんはできない。もういい。困るのは私だもの」と割り切ってのろのろ今日あげる記事を書いておったわけです。
だから今朝は10時になっても記事が上がらんかったわけですw
どうもすみませんwwwwww


なんか、そう思ったら余裕ができました。
やっぱり人間余裕がないとダメですね。
一気に気が楽になりましたw


見に来てね♪