桜色のねこじゃらし☆

グルメブログをしている管理人の日常ブログです。まさに「アラサー毒女の黒歴史」

猫の記事と忘れていた訪問ヘルパーさんの訪問時間。ごめんなさい(。-人-。) コ

今日はネコ特集です。
待ち時間猫の記事をよく見るんです。
猫好きなので。

黒猫を見ると縁起が悪いなんて言いますけども、黒猫は黒猫で可愛いですよね。
だって猫ですもの。
うちは白いのですが猫は色や模様が違ってもカワイイですよ。



うちもヘソ天よくやりますよ。
でも、どっちかというとリラックスヘソ天ですね。
構って欲しい時は近くに来てケツをむけられます。
臭いんですけど(´・ω・`) 

うちのはすごい寂しがり屋です。
ウサギか。と突っ込みたくなるほど。
よほど構って欲しいらしく散歩に行くと通行人の前に言ってゴロゴロなでてアピールします。
でも、飼い主は誰かわかっているようで名前を呼ぶと帰ってくるんです。
犬か、おまいはw
美味しいご飯のときに仕込まれた「お手」も健在です。
もはやパブロフのネコですw
猫も頭よいんだなと思いましたね。

(-ω-;)ウーン。
にぎやかだしなー、うち。
あと、けものは先に目をそらした方が負けって聞いたことがあるので目が合ったら絶対そらさないなぁ。
張り合ってるわけじゃないんですが、いいなりと思われるのもしゃくなんで。
撫でてって来たら撫でてはあげるんですけども。


うちは3匹ですがいっぱい飼っていらっしゃるお家もあります。
拝見するたび大変そうだなと思うのですが、愛情もいっぱい感じられるご家庭のようでブログを拝見するたびにすごいなぁと思います。

猫ちゃんも楽しいだろうし飼い主さんも楽しそうですし。
ブログを拝見していると猫への愛情の深さがすごいなと思います。
リブログの許可を頂いたので載せちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ


今日はヘルパーさんにネット飯を作ってもらう予定でした。
でも、弟が材料を勝手に食いやがってですね。
言うことが「なんだ、使うなら言ってくれればよかったのに」ですって。
家にあるものすべてが自分の食料だと思い込んでるあの神経。
くそのほど頭に来ます。
すっごい楽しみにしていたのに(´・ω・`) 
家にいても全然使えねえし。
あー、ムカツク。
あんまり頭に来たので今まで作るまいと思ってましたが食われたものリストを作成しました。
なんかあったら見せてやろうと思います。
くそが、氏ね。( ゚д゚)、ペッ
報復に食ってやろうと思ってたトントロまで食われてた。
・・・(,,゚Д゚)†マジシネ。
あー、今日のお昼どうしようかなぁ(´・ω・`) 
あ、弟のカップ焼きそばがあった。
あれ食ってやろう  (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
それにしてもムカツクわー。


そして、今日はヘルパーさんに来ていただく時間を勘違いしておりました。
大変申し訳ありませんでした<m(__)m>
家にはいたのですが食材食われたって言うの聞いて頭に来て大音量で音楽かけながら朝からお仕事してました。
全然気づかなかった・・・
本当申し訳ありませんでした<m(__)m>


見に来てね♪