桜色のねこじゃらし☆

グルメブログをしている管理人の日常ブログです。まさに「アラサー毒女の黒歴史」

今日もいつもの通院日。思ったより美味しくないガキ使のコンポタ天ぷら。

さて、今日もいつもの通院日。


増えがなんと800㌘。
全然食べてません。
風邪であんまし食いたくないんだなー(´・ω・`) 
いつもは2.4㌔ぐらい増えるのに(´・ω・`) 
3分の1じゃけんねΣ(‘ω‘ ;* )


昨日の夕飯はアロエリーナだけ・・・
今日の朝は昨日のビーフシチュー。
食べてるんだけどな?
「tabenecoさん、全然増えてこないから。ちゃんと食べてね」
って、看護師さんに心配され・・・
でも、リンは高かったんだけどなw


血圧
130→163→132→130→133→138
今日は起きていたので血圧はまずまずでした。


透析もまずまず。
そんなに止まることもなく。


でもね、神様がいないからちょっと寂しかった(´・ω・`) 
今頃家のことしてんのかな?パパしてんのかな?と思うとにやけちゃうわけで。


そういえば、この前夢の中でこの曲が流れました。

[MV] 太陽と埃の中で / CHAGE and ASKA
曲が古いwww
私も古い人間なんだなと思うわけで。
アスカ好きだったわぁ。かっこよくて。
でも、一緒になったら几帳面そうだし大変そうだわ。
私はやっぱり私にリードをつないで放置してくれる人が良いわ。
危ないところに行きそうになったらリード引っ張ってくれるような。
そんな人がいいなぁ。
基本放置プレイがいい。


まぁ、そんな人いないし会わないのだけども。
ただ、私も寄り掛かれる人が欲しいのは事実でして。
なんて贅沢を言ってみたりします。
海老蔵帰ってこないかな・・・・
海老蔵に会いたい・・・
(´;ω;`)ウッ…
女の子泣かせるなんて最低だぞ、海老蔵。
海老蔵帰ってきたら思いっきりハグしちゃる。
えーびーぞーおー ・゚・(つД`)・゚・


あと、今晩は弟がこれをやりたいって言ってまして。

絶対においしい天ぷらTempura
絶対に美味しい天ぷら選手権。
これで天使をつけていた食パンにコンポタをつけて揚げるていうのがあるんです。
それ、やってみたいって言って。
やってみました。

なんか、テレビと違う・・・・
食べてみると・・・そんなんでもない。
じゃばじゃばのコンポタにつけたせいか美味しいてほどでもない。


そういえば、今日は看護師さんから来た噂話。
「外科の先生ってオパンティはかないらしいですよ。」
噂だけども。
手術で人の腸切ったりするのではかない人もいるらしいです。
私も外科の手術受けてるんですよね。
先生の名前を・・・・チリチリと呼んでいます。
髪の毛にパーマかけてチリチリしてるんで。
レオナルドディカプリオのような男前なんですけども。
チリチリがノーパンかぁ。
手術とはいえ人に太い針刺して
「今太い針ぶすぶす刺さって・・・www」
って笑った人だしなぁ。
一生忘れらんないけどもチリチリもノーパンかあ。知らんけど。
ちょっといい(*´ω`*)


でも、外科の先生はみんなサディストだってのは知ってる。
点滴の針が血管に入らなくて「あっ」「いった」と言ってたら先生に
「そんななやましい声出されてもw」って言われたとき、
のどもと噛み切ってやろうかと思ったもの。
痛いって言ってるのがなやましいってどういう脳みそしてるんだろって思ったわ。
本当サディストばっかやで。


人工血管作る時もオサーン先生が手術中に話すんですよ。
局所麻酔だから話全部聞こえてくるし。
人に血管作ってる時に「それでさー女の人が裸できたらどうする?」って。
オイッ。人に血管作ってる時にその話?
大丈夫なの?めちゃ不安なんですけど。


でも、作って頂いた血管は今でもちゃんと使えています。
そういう話してても仕事はちゃんとしてるんですね。
そりゃそうだ。これでダメだったら訴訟もんだものwww
あんときはドキドキしたけども、先生ありがとう。


さて、そりでは今日はこの辺で。


見に来てね♪