桜色のねこじゃらし☆

グルメブログをしている管理人の日常ブログです。まさに「アラサー毒女の黒歴史」

透析最後に足がつってもだえ苦しんだ火曜日

さて、今日もいつもの通院日。


昨日あまり寝ていないのでゆっくりねるつもりがテンンションおかしくって寝れずじまいでした(゚Д゚;)


そして、神様も休みだしね。
はぁ・・・なんか、つまんなー。


今日の増えは3.0㌔
2日空きのわりにはちょうど良い増え方です。


血圧
148→147→132→124→130


規定範囲内の増え方だったので増えた分全部引こうと思いました。
そしたら、最後の方になって右足太ももがつるんですよ。
除水しすぎたのか、血圧が下がったのかわからんのですがとにかく痛い。
私は足がつった時の薬ってないのでベッドの上でもだえ苦しみました(´;ω;`)ウゥゥ
バタバタしてると看護師さんが「ベッドから落ちないでね(;^ω^)」
わかるよ、でもいてぇー(´;ω;`)ブワッ


結局200㌘除水しきれませんでした。
まぁ、200㌘ぐらいならいっか。


昨日、過去記事にNICEつけていただいて読み直してたんです。
グルメブログのほうでイルカ先生に永谷園のTシャツ見せたかな?とか書いてたんですがとっくに披露済みでした(;^ω^)


今日の回診の時イルカ先生が「私、これから産休に入ります。」言うんですよ。
赤ちゃんできたっていってお腹大きくなってました。
なんか、嬉しくってね。
「男の子ですか?女の子ですか?」
「出産予定日は?」
って聞きました。
去年の12月にもスタッフさんがひとり産休に入ってるんです。
赤ちゃんかぁ。
うまれたら連れてきてくれるかな?
赤ちゃんみたーい(*´ω`*)


最近、私のまわりの男性がみんな50代です。
社長も、城さんも、神様も、最近お世話になっている方も。
ハッキリ言うならば逆ハーレムですわ。
おじさま、素敵(*´ω`*)
なんかですね、皆さん見た目がすごく若いです。
神様はもう、若いというよりラクダに似てるw
めちゃめちゃかわいい( *´艸`)


個人的にはやっぱりおじさまです。
人生経験も多く、人間として味と深みがあるいい年代です。


明日はパソコン教室です。
変態師匠の頭をぐちゃぐちゃにしてこなくてはなりません。
あと、城さん。
訓練のHTMLがうまく表示されなかったんですよ。
どこが違ったのかなー?
HTMLって半角と全角だったり、スラッシュつけ忘れたりと細かいんでざっぱな私にはちょっと大変・・・
HTMLできる人ってすっごいと思う。
細かいし、ひとつ間違えたら終わりだもんね(゚Д゚;)


なんか、今日のブログはちょっと面白みのないブログでしたね。
音楽くらいならせばよかったかな?
でも、眠くてもう無理です(;´・ω・)



↓↓↓遊びに来てねヾ(*´∀`*)ノ↓↓↓