桜色のねこじゃらし☆

グルメブログをしている管理人の日常ブログです。まさに「アラサー毒女の黒歴史」

もー、嫌

最近徹夜続きで体調もメンタルもちょっと下降気味です。
前にやってわかっていたんですがね。
でも、どうしても仕事を終わらせたくて今夜も起きてます(´・ω・`) 


ここしばらく薬も絶っています。
なので、尚更思考もおかしい。
ま、考えることと言えばいつもの通りエロいことなんですが(;^ω^)


メンタルでいうと、カウンセラーの話をした時にA子ちゃんが言っていた「住んでいる世界が違う」という感覚です。
私はあの時、「わかるよ」と言いました。
嘘はつかないんです。
その感覚もわかります。
なんかどぶ川に住んでいるクソ魚なのにいきなりきれいな水を入れられたというか・・・


本当はですね、こういう感覚があった時は真っ先に海老蔵先生に相談していました。
でも、今、海老蔵居ねえしな。
今はもやしみたいな先生です。
私、もやしに気を許してないんでもやしに言うことは何一つありません。
基本的に気を許していない人にはなんも言いません。
些細なこともなにひとつ。です。


まね、人間気の持ちようなんて言いますので、自分が気分の切り替えられたらそれに越したことはないんです。
海老蔵曰く、気分を切り替えるには人間の5感を刺激してあげるとよいそうです。
味覚でもよいし、嗅覚でも聴覚でも視覚でもなんでもよいそうです。
医学的にも実証されてるとかされてないとか。←え?


仕事ヤル気になれなくてまだ残ってますよ・・・・・
もう、嫌だわ・・・・
愚痴ってる暇があればやればよろしかったのに、やりもせず、少しずつ細かく仮眠をとり・・・
はぁ。
迷惑だろうなー。
でも、無理なもんはむりっやって。