桜色のねこじゃらし☆

グルメブログをしている管理人の日常ブログです。まさに「アラサー毒女の黒歴史」

透析終わりに男の子にちょっと意地悪してきた火曜日


今日も一日お疲れちゃん♪


今日のいつもの通院日。


増えは1.1㌔。
ははは(;^ω^)昨日は具合が悪かったから全然食べてない。
それはしょうがないですね。


前回の200㌘も足して1.3㌔除水してきました。
今日は足がつることもなく。


血圧
150→157→?→?→150→145
なんか、最近ちょっと高いな。


血液検査、多少ひっかかったのはリン。
6.1でした。
まあなー、前の日にハンバーグ食べたし、お正月もフルーツ牛乳のお酒飲んでたしな。
お酒にいたっては牛乳だから間違いなくリンあがるやろうしな。
カリウムは4.4でした。
ボチボチですな。
貧血もないそうなんで良かったなと。


イルカ先生はこの前言っていた通り産休でお休みだそうです。


そして、今日はテロリストに
「神様の干支聞いたよ」と言われ。
なんだろうなー、ウサギかな?案外龍だったりする?とか思ってたら
「なんだっけ。あの、歩くと忘れるやつ・・・・あ、酉だって」
最初の一言余計じゃね?o(`ω´*)o
とりかー。ヒヨコちゃんみたいに可愛らしいやつかな?
平和の象徴ハトでもよいなー(*´ω`*)
すると、テロリストが「カラスじゃね??すずめじゃね?」
まぁ、カラスも頭いいし、すずめも小さくてかわいいし。
「tabenecoさんなに年なの?」
「私、〇年」
「あー、ちょろちょろ動くやつね」
「言い方、言い方ヽ(`Д´)ノテロリンは?」
「私、猿」
「キーキーうるさい奴だw」
「そう。」
「あってるねw(お互いに)」


そんな肝心の神様ですが、今日は遅番でした。
やっときたーと思ってたら柱の陰にいて全然みえねー( #`・ω・´)
そう思いながら目で追っていたら目が合いまして小さく敬礼してくれるんです。
やばぁあぁああああ。かわゆーーーーーー♡
小さい子が警官の真似してみましたみたいに見えるんです。
もう50代なのに、なんでそんなにかわいいの?(*´ω`*)


止血確認にも来てくださいました。
「今年、私、神様にお年玉ねだってない(´・ω・`) 」
「もう、終わっちゃいましたからね(;^ω^)」
「去年はね、人魚先生にねだったんだよ(*'ω'*)」
「なにもらったんですか?」
「誕生日だから相殺ということでってなんももらってない(´・ω・`) 」
「wwww」
だって、言ったってくれないジャマイカヽ(`Д´)ノ


いいもん、誕生日にプレゼントもらうんだから。
神様、覚悟してろよ(´;ω;`)


あとね、今日はちょっとスタッフさんに意地悪もしてきました。
血圧を測りに来たのがガチムチチュート君。
「tabenecoさん、血圧計りますよ~」
「(´・д・`)ヤダ」
「え?」
「やだもんヽ(`Д´)ノ」
「はい、いいから計りましょうね~」
「じゃ、500円ね|д゚)」
「500円くれるんですか?」
「私がもらうのo(`ω´*)o」


黄色いおぱんちゅ君も大きいワゴンみたいなのはこんでて。
ガラガラ運んでいる反対側から抑えてきました。
黄色君「なんで進まないの?」みたいな顔してて。
それを見て笑ってる私と神様w


大丈夫ですよ。
意地悪するのは男の子と決めてるんで(*^-^*)
女性にはしないです(*'ω'*)
だってかわいそうじゃないですか。←男の子はいいのか?


「こんなことばっかりやってるんだよヾ(*´∀`*)ノ」
と、マミーに言ったら
「お母さん恥ずかしくてもう病院に行けないわ(´;ω;`)ブワッ」
て、言うんです。
いいじゃんね、仲良くやってるんだから(*'ω'*)?


↓↓↓見に来てね☆彡↓↓↓