桜色のねこじゃらし☆

グルメブログをしている管理人の日常ブログです。まさに「アラサー毒女の黒歴史」

テレビで市川海老蔵をやっていて海老蔵とあだ名をつけた先生を愚痴る月曜日

昨晩は仕事をしておりあまり寝ていません。
またかよ、ですね(;^ω^)
税理士について書くのが思ったより大変でした。
そんな資格、未知の世界なので(;^ω^)


もう1本残ってる・・・
はぁ(´Д`)


朝、仮眠から起きてテレビを見たら「市川海老蔵、市川團十郎襲名へ」って言ってました。
こっそり「海老蔵」とあだ名をつけていた先生の呼び名も変えなくてはならないのでしょうか?w
「ダンちゃん」かな?「ダンダン」かな?
「海老蔵」っていう呼び名気に入ってたのにな(´・ω・`) 
海老蔵元気かなー?
海老蔵が転勤でお別れするとき本当に寂しくって、胸が張り裂けそうでした。
最後の日、海老蔵に「ハグしてもいいですか?」というとちょっと笑いながら両手を広げてくれたのでひしっと抱きしめました。
抱き締めながら海老蔵の耳元で「あっちに行っても頑張ってね」と涙声で言いました。
海老蔵も「tabenecoさんも元気でね」と、言ってくれました。
そのあと「新しい先生とも仲良くね」と言っていたので私なりに新しい先生に歩み寄ってみたんです。
でも、ダメでした。
もやしは悪いやつじゃないのはわかるんです。
でも、どうしても話せなくって。
海老蔵と話せるようになるまで5年もかかったのに、すぐに話せるようになるはずがない。
やっぱり海老蔵がいいヨー ・゚・(つД`)・゚・


海老蔵と最後の日、海老蔵に会う前に透析に行ってて、そこでも泣いてたんです。
すると、神様に「泣かないで、行ってきて(;^ω^)」と言われ「(´;д;`)ヤダ」と駄々こねました。
神様は「大人になって(;^ω^)」と言ってくれましたが「子供でいーもん(´;д;`)」と強情をはったのを覚えています。
神様、あの時はごめんね。
どうしても悲しかったの(´;ω;`)ウッ…


好きなのは神様。
愚痴るのは海老蔵だったのに。
もう一度言います。
好きなのは神様。←ここ大事。


・・・・・私だって頼れる愚痴り相手くらいほしいんですぅ。
海老蔵はそんなに年でもないのに言うことが実に的を得ているんです。
すげーなー。
海老蔵も苦労してるんだろうな・・・・
本当は神様にも聞いてほしいけどお仕事忙しそうだし、緊張して喋れないし・・・


さて、今日はヘルパーさんの日。
今日は大きいオムライスとフライドポテトを作って頂きました。
オムライスでか・・・。
でかすぎてフライドポテトが全部入らなくってちょっと残しちゃいました(;´・ω・)
昼間からお風呂に入り、お腹いっぱいご飯を食べていい御身分ですわw


この前ミサワの記事を見たので。


本日流れていた1曲です。

「木蘭の涙~acoustic~」スターダスト☆レビュー【LIVE】
スターダストレビューの曲はこれしか知りません(;^ω^)
世代じゃないのでね。
でも、なんか優しくて切ない曲だなと思いました。


「いつまでも いつもでも そばにいると言ってた」
すごくキュンときます。
海老蔵・・・・いや「そばにいる」とは言ってなかったけども。
人との出会いと別れ・・・・悲しいですね(´;ω;`)ウッ…


いつかは神様との別れの日も来るのでしょう。
・・・・嫌だ、別れたくないヽ(`Д´)ノ
ずっと一緒がいいよ(´;ω;`)ウゥゥ


なんて、わがままを言いたくなるのです(´・ω・`) 


明日は透析です。
神様いるかしら?
まだ、心の準備が・・・(;^ω^)



見に来てね☆彡