桜色のねこじゃらし☆

グルメブログをしている管理人の日常ブログです。まさに「アラサー毒女の黒歴史」

面白い看護師さんとたわむれてきましたヾ(*´∀`*)ノ

今日はいつもの通院日。
私の今日の服装は、Tシャツとジーパンの短パン。


治療中はいつもベッドに寝ているんです。
上から真っ白な布団をかけてもらい、いつもとベッドの場所がちょっと違う。
人の出入りが多い場所で治療を受けていたんです。


私は体が大きいので寝がえりをうつと看護師さんは
「大丈夫?ベッドから落ちちゃうよ?」
と心配してくれます。
布団から生足をニョキっと2本出していたら看護師さんが
「足、隠そうね。」
と、布団をかけてくれてくれます。
私は、
「大丈夫だよ。短パンだし。すね毛も生えてるし。
というと、看護師さん、
「うん、それも含めて隠そうね。w」


あ、やっぱすね毛も見るに堪えなかったかしら?(笑)


別の看護師さんに
「tabenecoさん、ベッドとから落ちちゃうから」
って言われたので
「(-ω-;)ウーン。短パンがお股に食い込んで痛くって・・・」


看護師さん、
「それでばったんばったん動いてたのねw」


私は
「うん。食いこんで痛くって。でも、治療終わるまで我慢すりゅぅ」


看護師さん
「いいよ、いまやってあげるからw見た目も・・・ねぇwww」
すぐ食い込んだ短パンを下げてくれました。


あの病院の看護師さんは迅速に対応してくれるし、面白くって大好きです(*´ω`*)モキュ


去年の正月、私が


「おぅ。私の血って赤かったんだね。緑色だと思ってた」
というと、


「よかったじゃない。おめでたい色だよ(* ´艸`)クスクス」
と言ってくれました。


それは、正月なだけにってことですか?w


今日もチワワ先生からおもしろ発言いただきてきたのですが、それはまた、動画にてお披露目します。


これが、ほぼ毎日です。
いい病院にあたってよかったなと思いました。


見に来てね♪