桜色のねこじゃらし☆

グルメブログをしている管理人の日常ブログです。まさに「アラサー毒女の黒歴史」

ポセイドンを見て懐かしくなった。これってセクハラですか?

今日は他の方のブログで久々にバビル2世のポセイドンを見たので懐かしい動画をあげておこうと思います。


もっとひどい扱いを受けていたポセイドン動画があったと思ったのですが見つからないんですよね。
酷かったから消されたのでしょうか・・・・


ポセイドン、頑張れ・・・・


さて、昨日は昼寝してよく寝ましたがよくよく考えると昨日は「立川志らく独演会」でした。
寝過ごしてしまった・・・


そして、今日はいつもの通院日です。
病院の女の子スタッフの年を聞いてちょっとびっくり。
24になっていたんです。
初めてあった時は22でした。
私の中でその子は22で止まっていて、年齢を聞いてそのまんまで。


「あら、大きくなったのね。お母さん嬉しいわ」
「www」
「そうですか?」

「あ・・・気づいちゃったんだけど、言ってもいい?」
「はい、なんですか?」
「2年たったけど・・・おっぱいは大きくなってないね」
「wwww」
すると看護師さんが
「あきらめも肝心ですよwww」


あれ、よく考えたらこれってセクハラじゃね?
でも、訴えられないからいっかヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


いっつもこんなことばかり言ってます。
女の子に生まれた特権ですね。


あとね、同い年の男の子スタッフのZIPくんが体を鍛えだしてねぇ。
鍛える前ならむぎゅってした時におさまりがよさそうだったから好きだったのに・・・


大体人の判断はむぎゅってしておさまりがよさそうかどうかで決めてるんですけど。
これも、セクハラになるのでしょうか?


あ、本当にむぎゅってはしてないですよ。