桜色のねこじゃらし☆

グルメブログをしている管理人の日常ブログです。まさに「アラサー毒女の黒歴史」

本日の予定と愚痴。

おはようございます。
朝から暑いですねι(´Д`υ)アツィー


本日の予定は休みなので一日中パソコンいじってようと思います。
お昼にスーパーにご飯を買いに行って、戻ってきてまたパソコン。


あ、決してエロサイトを見ているわけではないですよ。
お仕事したり、他の方のブログ見に行ったり、ニコニコ見たり、動画作ったりといろいろです。
特に今、特注の仕事が入ってるのでやらなくてはならんのですが、なにせサボり性なんでね。


夏休みの宿題と一緒です。
ギリギリになるまでやらない子。


でも、この仕事締め切り厳守なのよね・・・
いつも、1,2日遅れて出しても文句言わないくせにさ。( `д´) ケッ! 


はぁ、「これを飲めばやる気が湧き出てきてお仕事もすいすい終わります。」みたいなのがあればいいのに(´・ω・`) 
即効性のやつ。


そうそう。
そういえば、ある施設に行くとまぁ気の利かない人がいるんですよ。
私に「でもさぁ、tabenecoさんって本当気が利くよネ」
って言うんですよね。
(-ω-;)ウーン。その言葉は嬉しいです。
嬉しいけども私から言わせていただくと
「あなたが気が利かないから私が気を使っているのですが(;´・ω・)」


私、その施設の利用者。
あなた、施設の職員。


何故、私が気を遣わなきゃいけないの?
正直その施設への文句はいっぱいありますよ。
思うけれども、言わない。


意地悪で言わないんじゃないですよ。
その人、真面目に話しても真面目に人の話聞かないんです。
2回くらい真面目に話したんですが、普段がふざけているからか真面目に聞いてくれないのでもう、意見するのはやめたんです。


私がこう思うってことはきっと他の方でもそう思っている方がいるかもしれないです。
人間、皆一緒ではないです。
でも、感性が似ている人っていると思うんですよ。


ここの施設はこうやってまた貴重な意見を聞きそびれてすたれていくんですね。
そのうち潰れるのではないでしょうか。


こういうことを考えると他の人の意見ってとっても大事ですね。
やはり、誰にでも(変態)紳士な態度でいるべきだなとよくよく思う今日この頃であります。


(-ω-;)ウーン、確かに私、普段からふざけてるけど コレっていう時は真面目なつもりなんだけどなぁ。
ふざけているから信用がないのかな・・・・?


見に来てね♪