桜色のねこじゃらし☆

グルメブログをしている管理人の日常ブログです。まさに「アラサー毒女の黒歴史」

朝から鬱で気分が上がらないです。(´・ω・`) 閲覧注意。

おはようございます。


朝から鬱です。
原因は昨日の弟の態度です。
その態度が私の父、クソクサレハゲオヤジに似ていたことです。
親子だからかたまに父の面影を見てしまい、すっごく鬱になります。


私の症状として


①泣く
②過呼吸になる
③体がしびれる


ということがおきます。
特に困るのが②.


恐怖のあまり呼吸の仕方がわからなくなるんです。
そのせいで酸欠になり体がしびれてくるんです。


どれも命に別状はないのですが、こうなってしまうとその後の思考はずっとマイナスです。


私の存在意義を問いはじめます。


私は父が性欲に負けてできた子供でとくに望まれてうまれてきたわけではない。
私は父の何気ない施しを受けてここまでいきてきた。
愛されているわけではないし、望まれているわけでもないので存在価値などない。
社会貢献ができているわけではないので特に誰かの役に立っているわけでもないからいる必要などない。


書きだしたらまだまだあるのですが、くどくなりそうなので辞めておきます。


今ではグルメブログにも読者様が30人もついていただいているのに、こういうことを考え出して、最終的には自殺の方法を想像しだします。


自殺というのは人間の一番の逃げだと思うんです。
死んだらその苦しみから解放されるじゃないですか。
残った人への迷惑も考えず、一番卑怯で卑劣な逃げだと思います。


私も逃げたくなり自殺を考えたりもします。
でも、逃げた先には何があるのでしょうか。
なにもないのです。
人生も、時間も、死んだ人自身も、なにもかもないのです。
だから、自殺は何にもならない。
だから、しないんです。


こうなってくるといくら大好きなエガちゃんでもあがるのはちょっと難しい・・・
昔は自分の腕に噛みついたり腕がある時はカッターで腕を切ったりしてスッキリしていたのですが、今はどちらもできない・・・


あ、暗い話で終わるのもなんなんで、ひとつ違う話を。
実は私の症状に「日本語がしゃべれなくなる」というのもあります。
これは、英語とか喋るとかいう意味ではないです。
口が回らなくなるんです。

  おはようございます。
 →おあおうごあいあす。


これが幼女が一生懸命喋っていると思ったらどうです?
すっごい萌えるでしょ?www


でも、喋ってるの30過ぎたお姉さんなんだぜ?w