桜色のねこじゃらし☆

グルメブログをしている管理人の日常ブログです。まさに「アラサー毒女の黒歴史」

休業の理由です。まだ万全ではありませんが軽く復活しました♪

いやいや、ちょっと休業させていただいてました。
休業のお知らせも遅くなり申し訳ありません。
ご心配おかけしました(;^ω^)


えーと、何があったかというと・・・・


マムと喧嘩して家を飛び出し、海を目指して裸足で10㌔くらい歩いて堤防を登ったら海じゃなくて力尽きた・・・・


と、言った感じです。


この話をしたら人魚先生が「裸足で10㌔って・・・トトロの世界じゃないんだからw」


はい、その通りです(;^ω^)


私の家は車で20分くらいで海に行けてたんですよ。震災前まではw
震災後、津波をカバーするために堤防が作られているんです。
その堤防をあまく見ていました・・・
手前にちっこい堤防があって奥に今大々的に工事している堤防を建設中で。


私はちっこい堤防さえ登れば海が見れると思っていました。
工事中の砂利道を裸足で歩き、おおい茂った雑草をかき分け、炎天下の中残り少ない体力を使い、ちっこい堤防を登ったら・・・・海じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEE。


その工事中の風景を見て力尽きてしまいました。
倒れている私を見て誰かが救急車を呼んでくれたのでしょう。


頭がぼーっとしていたのであんまし、覚えていませんがどうやら私は熱射病で運ばれたらしく、点滴のための針がめったクソ痛かったこと。
あと、多分ですけど海老蔵に会いました。
これぐらいしか覚えていないです。
救急車で救急搬送されましたね。


あれ、海老蔵だったと思うんだよなぁ。
あ、海老蔵とは前にお世話になっていた精神科の先生です。
私はリアではあんまし、自分の話はしないんですよね。
何故かというと、(-ω-;)ウーン、したくないから?


でも、海老蔵は大好きでよく話していたんですよ。
メガネをとると市川海老蔵に似てるんです。

海老蔵は1年半前に転勤で別な病院に行ってしまって会えない日々が続いていました。
でも、すっごい久々にあった・・・・気がする?


まぁ、そんなんですから足を痛めましてですね。
私はマウスもキーボードも足で打つので、その足を痛めてしまったため休業しておりました。


今はまだ痛いけれど、自分の部屋まで登れるくらいまで回復したのでこうやってブログを書いている所存です。


まぁね、いつものことっちゃいつものことなんだけども。


私が何かと救急車にお世話になったり、お口が過ぎるのがマムはとても嫌なようでねぇ。
そんなマムを救う方法を一つだけあるんですけど、失敗したらまたマムに怒られるからどうしたら失敗しないかしっかり吟味中です。


まぁ、そんなんだったので一時的に喋れなくなりまして。
でも、通院はしないといけなくって。
病院に着いたらもう何言ってるかわからない状態ですよ。
50音順の表を出されて指さしでコンタクトをとってました。


別日に行ったときはまだちょっと何言ってるかわかる感じで。
でも、少し舌っ足らず見たいな感じなんです。
こんな私と話をしてくれて神様ったら
「この喋り方はこれでかわいいね不謹慎だけどwww」
なんて言うから
「あ、あたし、一生このままでもいい(*´ω`*)モキュ」
とか、思ってしまいましたw


神様ったらそこついちゃう?wみたいなねwww
やばwww超嬉しいんだけどwwwww


それにしても、マム疲れてました。
(-ω-;)ウーン、私のような娘がいるからなのが原因というのはよくわかる。
なにかっていうとよく家を飛び出すし、言う事きかないしね。
いくら後悔しても自分を憎んでもどうしようもないんですけどね。


よくよく凹んだりもするのですが、もうどうしようもないですね。


ま、今回は神様に「かわいい」と言ってもらえたこと、海老蔵に会えた(気がする)ことがあったので私的には良かったと思っていますw


いろいろな方に多大なるご迷惑をおかけしたのは事実です。
申し訳ありませんでした。<m(__)m>


ちなみに今は言葉もはっきり喋れますし、よく回る口ですw


見に来てね♪