桜色のねこじゃらし☆

グルメブログをしている管理人の日常ブログです。まさに「アラサー毒女の黒歴史」

絶対見えたんですって。高橋一生に!!!

本日もいつもの通院でした。
口も回るようになり、いつものように治療中。
ナースステーションに目をやるとマスクをとって手を洗っている神様が。
私のベッドからは遠くってシルエットがぼんやりみえただけなんですけども、一瞬だけ神様が高橋一生に見えたんですよね。

この話を看護師さん、師長さん、先生にしたら・・・・
「眼科行った方がいいよ。重症だよ」
 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


絶対見えたって。
高橋一生だったって。
じゃあ、普段は何に似てると聞かれると、絶対コレ。

そう、ラクダです。
長いまつげにハッキリ二重がちょっと眠そうな目元を演出してます。
絶対ラクダ。
こんな感じの神様が高橋一生に見えたんですって。


人魚先生にも「tabenecoさん、心配です(;´・ω・)」って言ってました。


ちなみに人魚先生、今日で終わりだそうです。
県外に行かれるそうで「戻ってきたらまた診てね」と言ったら「どうかなぁ。ここ(病院)倍率高いからなぁ(;^ω^)」って。
いや、そこは頑張ってくださいヨォ。


でも、先生、私のブログ読んでいてくれるそうでたまに心の中で突っ込みも入れてくれるそうなので。


(-ω-;)ウーンいいのかなぁ?


最後に看護師さんに
「神様と人間を見間違えるなんてまだ本調子じゃないのかなぁ?」と言ったら
「大丈夫、絶好調だよwあとは眼科だけ行けばねwww」ですって。


いや、本当に見えたんですって。
でも、「テレビの芸人より面白いwwww明日、腹筋筋肉痛だよぉwww」って褒めて?もらいました。


あー、話の終わり際に
「そういえば、昔、チワワ先生がブラットピットに似てるっていったことあったよネ。家帰ってブラピ見たら全然違ってたんだけど・・・」
と、言ったら看護師さん泣いてました。


私、わりかし真面目におもったんだけどなぁ。


思ったことすぐ口に出すから・・・・
本当、神様と先生の画像出したいんですけど、出したら巻き込み事故になっちゃいそうなんで出せません。
許可取ってないしね。


ちなみに、私も高橋一生は好きです。
どの高橋一生って言われるとドラマ「民王」でやってらした、
毒舌童貞秘書貝原役の高橋さんが好きです。
もうね、言葉攻めにしてほしいですよ。
あんな感じで「あ”ぁ?」とか言われたいです♡


見に来てね♪