桜色のねこじゃらし☆

グルメブログをしている管理人の日常ブログです。まさに「アラサー毒女の黒歴史」

ゼロコさんに描いていただいたアンダイン展覧会場。コラボはいいんだけども・・・

先日、ゼロコさんに描いていただいたアンダインが完成したそうなのでアニメとの比較画像を載せておきます。

どれが欲しいですか?
実は中身全部一緒なんですよ。
どう見ても真ん中のアンダインはかわいいから嫁の貰い手がありそうですよね。


でも、全部嫉妬の悪魔なんです。
なにかしようもんなら
「その子とあたし、どっちが大切なのよぉー!!」
と、ぶちぎれられるでしょう。


こんなにかわいいのに(*´ω`*)モキュ
こんなにかわいいなら嫉妬されたいかもね♡


あと、アザゼル篤史ことあっちゃん。
他の悪魔にお願い事をしようとして手に何かを持たせたんです。
人間界ならお金を持たせて買収するところでしょう。
ですが、あっちゃんは・・・
「いいから。いいから。君がウンと言ってくれたら残りも用意させるから」
「困ります。こんな縮れた毛もらっても困ります」


縮れた毛ってw


どこの毛?w
やっぱ、あそこの毛?www


ゼロコさん談では腹毛を描くのが初めてだったそうです。
そりゃ、そうですよね。
滅多に書く機会はないwww
しかも何回か書き直していただいたそうでw


アンダインもですがあほ丸出しのあっちゃんにも注目の1枚でした。


ゼロコさん、ありがとうございました。
ゼロコさんにお願いするとカワイイ女の子になって仕上がってくるんでたまらんのですよ♪


今日は朝からついていたテレビを見ていました。
すると・・・・

これ、やってて。
特に見るつもりはなかったんですが、エヴァンゲリオンとのコラボ回だったようで、
エヴァンゲリオンタイプの新幹線が出てくるんです。
その新幹線が「シンカリオン 500 type EVA」としてロボットに変形してました。
エヴァってただのロボットアニメじゃねーんだけどなぁ。


よほど財政が厳しいのかな?
声優さんもみんな本物でBGMや効果音は勿論、「残酷な天使のテーゼ」が流れた時は「あぁ、エヴァのブランドも地に落ちたな」と思いました。
主人公の碇シンジってエヴァではパイロットなんですけど、シンカリオンでは「運転士の碇シンジです」って言ってた時、エヴァファンとしてはちょっとガッカリしました。


コラボするなとは言わないけど、元の世界観を崩したものはあまり好きじゃないんです。
わがままばっかり言うtabenecoでした。


見に来てね♪