桜色のねこじゃらし☆

グルメブログをしている管理人の日常ブログです。まさに「アラサー毒女の黒歴史」

コンプライアンスのせいですかね。昔の特撮にはエロいお姉さんいっぱいいたのになぁ・・・

昔の特撮は良かった・・・・
なにがよかったって、お色気担当のおねーちゃんが敵の中にいたからですよ。
私が好きだったのは「星獣戦隊ギンガマン」に出てくる、


操舵士シェリンダ

きつそうな感じですよね。
キャラ的にもプライドが高いんです。
プライドが高い分陵辱してやりたくなるんですよね。
歪んでますか?
まぁ、人間腐れてるんでw


似たところでは仮面ライダーBlack RXに出ていたこの人。
マリバロン

高畑淳子が演じていました。
それにしてもすげースリットだな。
パンツはいてんだよね?


顔を傷つけられて激おこぷんぷん丸のマリバロン。
ブラ?を傷つけられて激おこぷんぷん丸のシェリンダ。
似たもの同士な気がします。


個人の意見なんですが、男に媚びるようなキャラって嫌いなんですよ。
爆走戦隊カーレンジャーにいたゾンエットていうのいるんですけども。

あ、違った。
こっちはエロいと思ってとってきた画像でした(;´・ω・)

この子。
もうね、キャバクラ嬢なんじゃねって感じで敵の中にいるんです。
キャバクラ嬢はいいんですけど、エセキャバクラ嬢っていうのかなぁ。
あの感じが好きじゃなくって。


のちのちどっかの国のお姫様だったていう設定(だった?)ので息が詰まって飛び出したんだなと思えばまだいくらかいいんですけど。
ようは、ぶりっこってやつですね。
男に媚びるぶりっこは大嫌いです。
せっかく媚びるならお姉さんにしなさい。オイ


そして、今の特撮でほぼ裸のお姉さんは教育上よくないのか、いまのポジションにはこんな人が・・・

キャラ的にはすごくいいんです。
女医だし、こいつのBGMもすごくエロい。
なのに、何故着ぐるみなんだよ!!!!!!!!!!!!!
そこは、ビキニに白衣でも着たお姉さんがいればそれでいいじゃないか!
子供も朝から裸のねーちゃん見てもなんとも思わないよ。
なんともおもわない年齢向けに作ってんじゃねーのかよ。


せっかくの休みの日曜に朝早く起こされたお父さんのオアシス取り上げるなよ。
ってか、あたしのオアシス取り上げんなよ!!!!!!!←結局そこ



覚えていてイイキャラだったのが、この子。
「特命戦隊ゴーバスターズ」に出てきた


エスケープ

あ、この画像は乳見えそうと思って・・・


この子のセリフがねー。
そそられるんですよ。

「私は、エスケープ。とってもいいものよ♡」
「そして、もっといいものになる♡」


マジすかΣ(‘ω‘ ;* )
じゃ、ちょっとあっちのベッドでどんくらいいものか隅から隅まで・・・・うほほw
っていいたくなるヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


この作品は子供向けのわりには悲劇も多くて、大人が見ていても面白かったです。
悲劇だけじゃなくて、キャラもちょっとクセがあったり、演出もかっこよかったです。
特に敵のこの人。

エンターくん。


戦隊ものって敵に幹部が何人かいるのが定番なんですけど、この作品はほとんどこの子だけでまわしてました。
そこも斬新でしたね。


コンプライアンスの波なのでしょうか。
私のオアシスがどんどんなくなっていってしまうなと思う今日この頃です(´・ω・`) 


見に来てね♪