桜色のねこじゃらし☆

グルメブログをしている管理人の日常ブログです。まさに「アラサー毒女の黒歴史」

今日の変な夢はこれだ。久しぶりにまともな芸能人が出てきました(*'ω'*)

今日の変な夢。


なぜか私がヒモ男とホテルに行くんです。
ホテルですからやることは一つだと思うのですが、なぜか私はそこで漫画を描きだして。
ヒモ男は廊下をうろうろしていて。
そしたら米米CLUBのカールスモンキー石井にヒモ男が
「君、うちで働かない?運転手探してるんだよね。」
ついでに私にも
「うちで漫画描かない?面白そうだし」
とスカウトを受けるというもの。
夢でしたけどカールスモンキー石井、かっこよかった(´∀`*)


少し経ってヒモ男と誘われた仕事について話そうと部屋に入ったら、でかいスクリーンを置いて炎の風景を映し出してるんです。
私はてっきり火事かと大慌てしていたら、ヒモ男がその光景を見て笑っているというもの。


よく、火事の夢はおねしょするなんて言いますが、大丈夫。
おねしょしてませんでした(*´∀`)アハハン♪ 


それにしても、あのヒモ男一体何者かしら?
カールスモンキー石井も何故?
「君がいるだけで」は大好きなんですけど。

君がいるだけで (米米CLUB) - 石井竜也 with Bank Band - ap Bank fes 09 LIVE


夢ですけど久しぶりにまともな芸能人が出てきたなと思いました。
いつも、ジミーちゃんとか、クッキーとか芸人ばかりですから。


それにしてもこの前刑務所の記事を読んだのですが薬やっている人や殺人罪の人より放火魔の方がいかれててコワイと書いてありました。
あのヒモ男いかれてるんかな?
でも、放火してたわけじゃねーしなぁ。


さて、お盆も終盤です。
tabenecoはあいかわらず、家で動画づくりやお仕事に追われていますが、(今日締め切りっぽい仕事があった気がします)のんびり過ごそうと思います。


だってお盆ってどこ行っても混んでるし(´・ω・`) 


皆さんはお盆どのように過ごしましたか?


見に来てね♪