桜色のねこじゃらし☆

グルメブログをしている管理人の日常ブログです。まさに「アラサー毒女の黒歴史」

治療の時にあった昔話と猫の粗相・・・・強烈なんです(´・ω・`)

今日はいつもの通院日。
体重の増加も1.7㌔とまずまず。
ただ、血圧が最初140→127→107→110→107→122でした。
前回の分も引ききれていないので速度を足して追加除水して全部で2.4引いてきました。
最後の方は速度遅めだったので血圧もボチボチで。


前に一回除水のし過ぎで血圧低下して病院で倒れているので私の除水リミットは3.2㌔。
その前は4㌔引いてもらってたんだけど。
あの時は意識飛んで自動ドアに頭ぶつけたらしく、意識戻ったらちょっと頭痛かった(´・ω・`) 
ベッドの上でも一回逝きかけて人魚先生の声が遠くで聞こえた時もありました。
それから看護師さんが、私から4㌔除水することはなくなってしまい・・・


そりゃ、そうだよなw
いやぁ、本当スンマソンwww←反省のいろなし


今日は、看護師さんと雨すごいねぇという話に。
ゴロゴロいうから帰りが心配でした。
まぁ、車だったんですけどね。


車に乗るとなんかすっげーくさい。
おしっこくさいんです。
「え、誰か漏らした?」
と、聞くも誰も漏らしていない。


朝は臭くなかったし、弟2が同乗したらくさい。
でも、弟2も漏らしてない。


あ・・・じゃあ犯人はコイツだ。

コイツ、トイレじゃなくて、洗濯物の上におしっこするんですよね。
3匹も飼っていると自分の場所っていうのがあるみたいでコイツだけ場所取れないみたいなんです。
そして、いつも洗濯物の上にするんです。
はた迷惑な・・・・
コイツ専用のトイレも作ってあげたんですけど、ほかの猫がきてすぐマーキングしちゃうみたいで使えずじまいですよ。


家に着いて弟2がきていたズボンの匂いを嗅ぐと案の定・・・ですよ。


ブサイ〇、いい加減にしてヨ。
タンスの上からマーライオン張りに吐くだけじゃ飽き足らず、洗濯物におしっこかよ。


てか、こんなおしっこくさいのにそのズボンよく着たな(;´・ω・)
鼻が詰まってるとは言ってたけどかなり強烈だぞ?!


見に来てね♪