桜色のねこじゃらし☆

グルメブログをしている管理人の日常ブログです。まさに「アラサー毒女の黒歴史」

今日は午後からPTA。血管拡張手術でした。お薬が効きすぎて寝てしまい・・・

行ってきました。PTA。
実は今日で3回目です。
初回の時にされた注射がめたんこ痛くてPTAと聞くと((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ・・・・
前回は知らない間にちょんとされていたからよかったんですけどね。
今日は、いつもしないのに、点滴入れられて針が刺さらないとさぐられて「あーっ、いった、あ”-」と叫んできました。
看護師さんも気を使って細い針にしてくれたそうなんですけど、ごめん。
痛いものは痛いから(;´・ω・)


あと、今日はマミーの印象がいつもと違うらしく
「今日一緒に来てるのお母さん?」
と、看護師さん皆さんに聞かれました。
なので
「そうだよ。あれでお姉さんですかって言われたら泣いちゃうよ?自称広末涼子なんだって。」
というと看護師さんが手術室で
「広末涼子 (ω・ )ゝ なんだって?w」と言い合ってるのでちょっとわらいましたw


あと、今日PTAに着て行った服がこのTシャツ。

永谷園のお茶漬けTシャツ。
看護師さんに「どこで買ったの?w」や、「美味しいよね、私も好きw」「なんか懸賞に当たったやつみたいだねw」とよくよく突っ込んでもらいましたw


今日は3回目という事もあり、先生が
「前回痛くなかったみたいだから前回と一緒の薬を使うね」と言っていました。
先生が「眠くなるお薬はいりますよ」と言って1分後、落ちましたw
スヤスヤ、むにゃむにゃ・・・・


「tabenecoさん、終わりましたよ」
「ハッΣヽ(゚Д゚; )ノ 」


PTAは無事済みました。
でも、眠くなる薬が効きすぎたようで、終わった後、必ず1時間休まされてから帰るんですが、眠くて眠くて、看護師さんに「もうちょっと寝るぅ」と追加で30分寝てきました。
看護師さんもさすがにそろそろと思ったみたいで
「目が覚めるお薬入れますね」って言うんです。
遠くの方で「先生、tabenecoさん起きました」って言ってる・・・
えー、もう少し寝てたいんだけど。
あわよくば泊っていきたいんだけど。


でも、帰されました(´・ω・`) 


終わると腕の血管を広げられたからか、なんかポコンとした違和感が・・・・
まぁ、それが目的ですからいいんですけど。


あと、施術が終わったとこがなんかかゆい。
かきたいけど、縫ってあるし、絆創膏貼ってあるからかけないの。
うーん、かゆいよぅ。


さて、今日は昨日終わらなかったお仕事をやろうと思ったんですが、寝みぃ・・・


・・・・・寝よっと。


見に来てね♪