桜色のねこじゃらし☆

グルメブログをしている管理人の日常ブログです。まさに「アラサー毒女の黒歴史」

今日はいつもの通院日。でも雷様がなっていてすごく大変でした。

今日はいつもの通院日。
朝1時間くらい早く行ったのにお腹が下れていて40分くらいトイレにいました。
いっそ、トイレで治療したかったくらいです(´・ω・`) 
看護師さんも
「tabenecoさん、今日早く来たなと思ったらずっとトイレにいるんだもんw」
すいません。
すごくゴロゴロ言うんで(´;ω;`)ウッ…


始まってすぐ先生が回診にきたので
「先生、お腹ゴロゴロで下痢なんです。薬ください(´;ω;`)ウゥゥ」
「じゃあ、あとで出しておくから」
「今ください(´;ω;`)ウッ…」
「え、あ、今?」
私の治療は腕に回路と機械をつないでやるものなんです。
繋いでるから移動できない・・・・
トイレにも行けない・・・・


どうしてもしたい時はベッドの上で便器を入れられてするしかないんです。
でも、そんな時に限って左右両方に患者さんのベッドがあるんです。
空気清浄機はおかれるけれど匂いが行っちゃうんですよねぇ。
もう、どうしようもないじゃないか!!!


トイレに行かないように下痢止めをもらいました。
薬を飲むために飲んだ水ですらお腹に響く・・・・


終わりに近づくと看護師さんに
「tabenecoさん、終わりの時、別な場所でしてもいい?」
うーん、なにを?
「なんか、よくわかんないけど、いいよ(・∀・)」
「あ、そう?じゃあ、あっちらへんで止血するね。」
「あ、止血ね。てっきり別なとこで針刺しなおして続きすんのかと思った。」
「違う違うwそれはわたしもやだw」


基本的にあまり人に話を聞かずなにも気にしないあふぉな私。


今週は神様がずっと休みです。
お盆休みだよね。
はぁ、神様に会いたいです。
お姿を拝見するだけでいいんだけどな。


見に来てね♪