桜色のねこじゃらし☆

グルメブログをしている管理人の日常ブログです。まさに「アラサー毒女の黒歴史」

今日はいつもの通院日。テロリストヘマミーから伝言があるんですがそれが図々しすぎる。

今日はいつもの通院日。


今日は147→140→127→110→117→120でした。
ちょっと食べ過ぎたので3.4引いて100残りです。
まぁ、100くらいなら・・・・
最近リンの値が低くて薬が減らされました。
うーん、治療室のリンの妖精の通り名が返上になりそうです。


私の通う病院の助手さんはひとり私と同じ30代。
この30代こそお口のテロリスト。または歩く地雷さんです。
このテロリスト、マスクしてるので目元だけ見ると桐谷美玲に似ているベッピンさん。
まぁおっぱいの方は残念なんだけども。


この前テロリストが
「私だけいつも注意うけるんだよね。受付嬢のコアラちゃんも一緒にいたのにさぁ」
と、言うのでこのことをマミーに言ったら伝言を預かりました。
「ねえ、テロリン、マミーが言ってたんだけどさ」
「いいよ、言わなくて。当たり前とか言うんでしょ?(´;ω;`)ウッ…」
「ううん、マミーが、「それが美しく生まれたものの宿命なんだよ。妬まれるから。私もそうだし」だって」


「Σ(・ん・;メ)」
「だって」
「私も・・・・なの?」
「らしいよ(;´Д`)」
「あぁ。広末涼子だからね(,, ゚×゚)」
「  (;´Д`)ゲロゲロ」


「あ、でもそう思うと今日一日楽しくお仕事できるわw」


年をとるとよく口がまわるようになるんだなと思いました。
ってか図々しんだよ、阿佐ヶ谷姉妹だって言ってんのにさ。



見に来てね♪